みっつのお山の食パン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨日の夜中に、やっと焼きあがった食パン。

なぜか、分割の時に3つにしてしまったので、三つ山にしました。

 

なんだか、お肌のきれいな子になりました~

私、天然酵母パンの、このお肌が大好き

美味しそうなんですよね。つぶつぶしているのが~

二つ山と並べてみましょうか

  

どうですか

どっちがお好き

三つ山も可愛いですね 悩みそう~

今朝も、まだふわふわで、娘はトーストせずにバクバク食べていました

私は、トーストして~

天然酵母のパンって、日にちがたってもカビにくいし、風味も落ちず、さらによくなるくらいだし、とってもいいと思いませんか

特に、食パンにすると長持ちな気が…。

明日の朝のトーストも楽しみです



さて、今日は、これを見つけて、早速買い

 

赤から好きのわたくし

 

辛くて、甘くて美味しいよ~。

危険です、とっても危険…




さぁ、明日は、今月最後のレッスンです。

チーズケーキちぎりパン

午前も午後も満席御礼

皆様、お楽しみにね、美味しいですよ~~

お待ちしております。


ランキングに参加中です!
ポチリ↓とお願いいたします♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村