栄(名古屋です)でブラブラ~ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日は、娘と、栄をぶらぶら~

久しぶりです、ぶらぶらするの…

中京テレビの春祭りをやってるっていうんで、行ってみたんですけど、たいしたことはやっていなかったので、ぶらぶらすることに~

まず、ランチ (出かけるの遅くて…)

センパで探し、結局、TIGER CAFEへ。

サラダビュッフェもつけてしまい~

 

もりもり~

私は、キーマカレー。

 

おしゃれに盛ってありました。

スープのカップがハートで可愛い

美味しかったで~す


娘は、アメリケーヌソースのパスタ。

 

お腹いっぱい食べました…


さてさて、歩き始め…

なんだか娘の読んでいる雑誌に載っているSWIMMERとかいう雑貨屋で、娘はしばし立ち止まり。

選べない… そんな子です。

また寄ろうねと言いつつ、三越へ、そこからラシックへ。

そして、大笑いしたのが、

 

にゃにゃ周年

二人で笑い転げながら、ラシックへ。

雑貨屋さん巡り、楽しいです

そこから、娘の希望で、PARCOへ。

娘は雑貨を少し買い、わたしは~

 

ベーグル買ってみました。並んでました。

やわらかすぎでは と思いつつ…、まだ食べてません。


そして、LOFTまで行って、ぶらぶらぶらぶら

結局、たいしたものも買わず、三越へもどり、

 

休憩で~す

KIHACHIのアイス、大好きです。


で、レッスン希望のあるこれも買い、

コーンパンですよ~ 

最後に、また、娘が、SWIMMER(雑貨屋さん)で立ち止まり、いろいろ購入して、やっと帰路へ 

ゆっくりぶらぶらするのもいいですね。

その相手になるまでに成長した娘 

なんだか、嬉しく楽しい一日でした