やっぱりこれ!! | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

朝食用のパン、何にしようかな~はてなマーク


と思ったら、やっぱりこれ!!


ホシノの山食音譜



おうちでパンつくろ♪

1日かけて、ゆっくり発酵させて、焼きましたラブラブ


つやつやで、いい感じに焼けましたラブラブ!


美味しそう~キラキラ


明日の朝のトーストに食パン お楽しみグッド!



おうちでパンつくろ♪

これは、先日のレーズン酵母の山食。


ちょっと、お顔が違うんですよねひらめき電球


でも、どちらも美味しいですドキドキ



さて、今日は…



おうちでパンつくろ♪

我が家の忘年会~。


かに鍋かに座


雑炊までたっぷりいただきましたクラッカー


満腹~割り箸


もちろん、ビールも…、たっぷりと…にひひ




そして、大掃除は~、


明日も続きます…あせる


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです♪