年越しそば | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

実家の母が、おそばを送ってくれました音譜



おうちでパンつくろ♪


半田麺と書いてあったので、


えっはてなマークはてなマーク愛知県!?と思ったら、


徳島県の半田だそうです。


そういえば、おかべのめんつゆってもらったことがある!!


母のお気に入りのところだそうです。


もらったものしかUPしないので、


実家からもらってばかりみたいに思うかもしれませんが、


ちゃんと送ってますよ。


作ったパン(これが嬉しいらしい)とか、


飛騨牛とか…あれこれ…。


意外とうれしがられるのが、


フリーズドライのお味噌汁。


手軽だし美味しいんですってひらめき電球



ところで、


今日は、自分で自分に送ったかにで、


かに鍋をしま~すラブラブ


その前に、ごみの山、片付くのだろうか…ガーン


ブログに逃げている私…あせる


さあ、あと一息頑張ろうグー


食パンの生地が上がってくる前に済ませたいな~ドンッ


みなさん、大掃除、進んでますかはてなマーク