怪物くん | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

娘が、どうしても見たいというので、


行ってきました~音譜



おうちでパンつくろ♪


か~いかいかい音譜


アニメで見たもんね~、子供の頃!! たぶんあせる


まあ、ちょっと子供だましっぽい映画でしたが、


充分楽しみましたラブラブ




そして、お昼に、


鯛めし食べに行きました~~クラッカー


MOZO(イオンの)の中の、「鯛めしちどり」


宇和島鯛めしをいただきました。


そ、それが!!!!


話せば長いのですが、


会社員の頃、松山に出張に行って連れて行ってもらった、


鯛めしの店で食べさせてもらった鯛めし!!


鯛のお刺身をご飯にのせて、うどんのだし汁のようなものを


かけていただく、鯛めし~~目


そのものだったんです!!


美味しい~音譜


で、料理の写真撮り忘れました…あせる



おうちでパンつくろ♪

お店の前の、サンプルケースです…。


この、宇和島鯛めし、めっちゃ美味しい~ラブラブ


四国旅行に行った時に、有名な鯛めしのお店にも食べに行ったな音譜


かどやさん だったと思います。


あ~、懐かしいキラキラ


ぜひ、食べに行ってみてくださいねひらめき電球


忙しい日々が終わって、久しぶりに休日らしい休日でした。