☆シナモンロール☆ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

今日は、久しぶりにシナモンロールを焼きました~音譜


う~ん、やっぱり美味しいグッド!



おうちでパンつくろ♪


ポテティックを切ってるうちに、


ぼ~んと大きくなっていて…


おうちでパンつくろ♪

ありゃりゃ大変ショック!


と思っていたけれど、ふんわりもっちりに出来上がりました~ラブラブ


おうちでパンつくろ♪


6月にレッスンしましたが、


12月に再レッスンを組んでます音譜


写真のように3個ずつ仕上げ、


生地は6個分仕込んで持って帰っていただきますニコニコ


12月11日日曜日 11時~


レッスン場所は、名古屋市池下のマタタビカフェ


お申し込みは、okko.223@kcd.biglobe.ne.jp


お名前とご連絡先をご明記の上、メールください。


こちらから、お返事いたします。


料金の話をしていません…4200円(税込み)です。


ちょっとしたデリプレートとお飲み物がつきますよ音譜



さて、


同じ生地で、もう一つ、娘の好きなチョコロールをチョキ


チョコチップ~と袋を出すと…


ない、ない~叫び ちょびっとしか~ガーン


そこでひらめき電球


おうちでパンつくろ♪

おやつの棚にあったクランチチョコを小さく刻んで巻き巻き~チョコレート



おうちでパンつくろ♪


こんな感じ~ラブラブ!


アレンジも出来るので、いろいろ作れますねにゃー




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  ↑ ↑ ↑

ランキングに参加しています!

ポチッとよろしくお願いします♪