3月にアメブロにお引越ししてきたのですが

その時、ちゃんと過去記事も引越しできていたはずなのに

4月、ふと気がつくとほぼほぼ全部消えていたのです(((;゚ρ゚)))アワワワワ

(なぜか数記事だけは残ってる)


アメブロさんに調査依頼、何度もやり取りをし、数ヶ月を要したシステムメンテナンス修正完了のお知らせが届き、お盆期間中に再インポート。(本当にありがとうございました!)

無事に過去約10年分の記事の再引越しが終わりました\(^o^)/


私たちの会が何をしてきたのか、ぜひ月別アーカイブから覗いてみてくださいね。

ちなみに、会としてのブログがスタートしたのは2009年9月から。

会は2007年11月発足で、それからのカンガルーブログスタートまでの約2年は、私・万の個人の育児ブログに会の活動の様子を綴っていました。→あやたんブログ


こちらも途中でアメブロに引越したので、最初の頃の記事がテーマ別に反映されていないので、月別アーカイブからカンガルーの親子の様子を探してくださいませ(>人<;) ご面倒おかけします。


ということで、これからもNっ子ネットワーク カンガルーの親子をよろしくお願いいたします。

by万