ご報告遅くなっておりまーす^^;

2月20日 木曜日
2月度のカンガルー広場[茶話会]でした。


お母さん4人。
そして、午後の筑紫保健所での発達相談のお仕事の前にと、作業療法士のT先生も来てくださいました。


冬場は参加者少なめになるのが常ですが、だからこそ、ゆっくりお話しできました。


実は今回、参加されたお母さんで、10年近く前に傾聴講座に参加されたことがある方がカンガルー広場に初参加!!

足を運ぶことが出来なかったこの10年間のお話しをたくさん聞かせていただきました。足を運べなかったけど、毎年届く年賀状が「忘れられていない」って思えた、って言ってもらえてなんだか嬉しかった私(照)です。

やっといろんな事が落ち着いて足を運ぶ事ができたこの日。これからたくさん、たくさん、お話ししましょうね。

T先生のプロ視点でのアドバイスがとーっても心強かったですね。

ママたちがお話ししている間、両手に花状態でたくさん遊んでもらってました。



来月も茶話会の予定でーす!!

3月19日(木)10:30〜12:00
@太宰府市いきいき情報センター

託児さんをお子さんの人数や状況に合わせた人数に合わせて依頼しています。お子さんとご参加される方は1週間前までにお知らせくださると助かります。

by万


Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
◉お問合せフォーム 
◉ホームページ
◉Facebook
◉Instagram
◉Twitter

Nっ子ネットワーク カンガルーの親子
公式LINEアカウントからも問い合わせできます。


◉代表・万が始めたママのためのリラクゼーションサロンとタッチケア教室 →リンパと足つぼのサロン&スクールmamma mano

◉カンガルーの親子スタッフ3人が始めた体験型の放課後デイサービス・児童発達支援→あぷりこっと