東京オリンピックのあとは? | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんばんわ。
おっさんカウンセラーじゅんです。

小泉進次郎氏が言ってました。
「2020年東京オリンピックが終わった翌日から10年、日本はどう、しのいでいくのか真剣に考えないといけない」と。

かなり切実な発言。

全く、その通りだと思います!

翌日どころか、オリンピック始まる前から問題はしたしたとやって来ると感じます。

心配しすぎか!?
でも、準備は大切。

働き方改革とか言ってオブラートに包んだいい方してるけど、
これ以上に勝ち負けハッキリとしてくるのでは。

近年オリンピック終わったあとも、景気が良かった都市があれば教えて下さい。

兎に角、収入源はたくさんもっておこう。
昔、名古屋オリンピック誘致があったねー。

Nko-ナゴヤの聞くおっさん-