ベーシックインカム | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんにちは。
おっさんカウンセラーじゅんです。


ややこしい説明や理論などは
わかりませんが、
ベーシックインカムは賛成派です。


資本主義の崩壊とか言っているのなら、この政策もありかな。


年金とか、健康保険とかは無くなると思うけど。



どれだけの金額かが問題。


どんな将来であれ、ますます健康でないとツラい、というか、生きていられない時代になるのは間違い無さそう。




でもある程度安心して起業できるチャンスもあるし。




早く夏になれ!


Nko-ナゴヤの聞くおっさん-