どう考えても。どう考えても。 | 笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

笑うおっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」のシンプルリトリートライフ

おっさんカウンセラー&まったりスト「ぴーまん」です。

現在はリトリートライフを提案・企画してます。

40・50代からは
本来の自分に気付いて、
のんびり・ゆっくり・まったりライフを築いて楽しみましょう。

こんばんは。
おっさんカウンセラーじゅんです。

どう考えても。
どう考えても。





日本人、意味なく働きすぎ。





こんな書類意味あるのか!っていう
書類多すぎ。





もっと、遊びましょうよ!





東京に住んでた時、
「月曜日はねー、裏金曜日よ」って言って、ビール飲んでた女性を思い出す。
カッコいい~❗





こう主張する私は
産業カウンセラーです。





仕事が忙しくて、
悩んで、うつ病になって、、、
そんなこともうやめましょう。

Nko-ナゴヤの聞くおっさん-