日本こども音楽教育協会 認定校サポートシステム | 一般社団法人日本こども音楽教育協会 公式ブログ

一般社団法人日本こども音楽教育協会 公式ブログ

音楽が一生の楽しみとなるように~子どもの自立を助けよう

日本こども音楽教育協会の認定校サポートシステム

 

私どもでは

絶対音感指導士養成講座、

脳育ソルフェージュインストラクター講座を

ご受講くださった先生方へのサポートを充実させています。

 

 

 

 

認定校の特典

1. 月1回のZOOMグループコンサルの開催

 認定校の先生方を対象としたZOOM月1回グループコンサルを

2020年1月~スタートします。

 

グループコンサルのナビゲーターは代表理事 滝澤香織が行います。

 

 

2. 全国お教室ご紹介制度

転勤等でお引越しなさる生徒さん方と全国の認定校の橋渡しをしています。

 

 

3. 協会ホームページへの掲載

私ども日本こども音楽教育協会ホームページに認定校のご紹介をいたします。

 

 

4. 講座料の割引受講

認定校の先生方は、私どもで運営しております講座・セミナーを

割引価格でご受講いただけます。

※ 但し、オープン価格講座は、早割の併用は除外

 

 

5. ソルフェージュ検定 運営費率UP

私どもで運営しておりますソルフェージュ検定の運営費率UPします。

また1級、2級を実施する公開会場の運営は、認定校と団体会員に限定しています。

 

 

6.教材及び販促物の卸販売

私どもで運営しておりますコースの教材や販促用のパンフレットを卸価格でご提供させていただきます。

 

 

 

指導面でも、運営面でも先生方のお力になれるように、

これからもサポート内容の充実を目指していきます。

 

 

 

 

【現在 運営中の音楽講座・セミナー】 主催:日本こども音楽教育協会
クローバー ピアノ指導者のための絶対音感指導士養成講座
クローバー 脳育ソルフェージュインストラクター講座