絶対に似てる! | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥


今日はお休みでしたー(^^)

お昼すぎまで爆睡して、
笑っていいともの玉木宏さんを見て
きゅんきゅん♥


やっぱり재욱오빠に似てるよ!
正確には오빠が似てるんだろうけどㅋㅋ

わたしの中で재욱오빠は
玉木宏×亀梨和也÷2なんだもんㅋㅋ


早く나쁜 남자(邦題:赤と黒)の
Blu-ray届かないかな?

この前(11月の初め頃)に買った
DVDも仕事が忙しくて、まだ見れて
なーいー(;_;)

오빠が兵役頑張ってるから、
わたしも軍隊(うちの宗教団体会社)
我慢してるよー(;_;)

既に耐えられそうにもないけど。


とりあえず、오빠に癒されたい。



それにしてもいけめんだわー♥



Android携帯からの投稿