面倒くさい女代表② | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥


今日は早めにお仕事終わって、
ご飯食べながら"매리는 외박중"の
メイキングDVD見てました♥


やっぱり재욱오빠は世界一いけめん♥


これが言いたかっただけㅋㅋ

DVD見てたら、弘大にすっごく行きたく
なりましたㅋㅋ
弘大はお洒落で可愛いお洋服がいっぱい
あるから好き\(^o^)/


ついでに、新村のさむぎょぷさる屋さん
にも行きたいー!


つい先日、同期のSちゃんと
カムジャタン食べに行ってきました♥



Sちゃんとカムジャタン食べながら
がーるずとーく(^^)♥


帰ってくる途中で언니から

おっぱ最前線じゃん?

ってカカオがきたから一人で大騒ぎ(;_;)(;_;)(;_;)


夜中の1:00に재욱오빠が所属してる
部隊とか必死で検索した。

そしたら、北朝鮮の国境すぐそこorz

あと1年半、재욱 오빠が除隊するまで
安心できないよー(;_;)(;_;)(;_;)

っていう話を次の日仕事なのに
ずっとしてました(;_;)(;_;)(;_;)


現実の恋愛も上手くいかないし、
最近いいことない(;_;)(;_;)(;_;)



Android携帯からの投稿