休暇の予定① | りらっくま生活 in KOREA

りらっくま生活 in KOREA

だららん韓国日和 マイペース更新中♥
大好きソウル在住\(^o^)/


よろぶん、あにょはせよー♥


今日も1日お仕事頑張ってきました!
明日やっとお休み(^^)

来月の計画を立てなきゃいけない
のに、全く進んでません…

上司に怒られるパターンだㅋㅋ
でも考えても考えても答えが真っ只中
見つからないから、途中で投げ出して
きました!

妥協策ならいっぱいあるけど…
イチからやり直しだよねー。


今はK-POP聞きながら♪
ごろごろリラックスタイムです(*^^*)


話がかなり逸れたけど…

休暇の予定立てなきゃー!
2月に連休取得して韓国いきます♪
いまのところ2/7~2/9が濃厚!

2月とか極寒だけど…
ソウルにいられるならわたしは幸せ♥


おんにと二人でソウル旅!


今年は4回しか行けなかったから、
来年は記録更新しますー♪

釜山にも行きたいしね!


釜山といえば!
釜山出身の韓国なむじゃと
お友達になったーㅋㅋ

今年の夏ソウル行った時に、
江南のclubで仲良くなった
韓国なむじゃがいるんだけど…

ちなみに超可愛い日本人彼女が
いるので、完全なお友達です!
彼女いなくても恋愛関係には絶対に
ならないけどねㅋㅋ

その男の子と久し振りに一緒にご飯
食べにいこうよー!ってなり、
土曜日の仕事終わりに行ってきたー♪


同い年の男の子を連れてきてくれて、
同期のSちゃんと4人で飲んだ\(^o^)/

その席で、わたし韓国人っぽいって
言われてテンションだだ上がりㅋㅋ


일본 사람이에요.


って感じですけど…

見た目が韓国人っぽいってー♥
(それは整形前?それとも後?
そこかなり重要なんですけど!)

でも嬉しいですよー!

わたし束縛とか全くしないけど…
韓国よじゃになれるかしらー?ㅋㅋ

その前にダイエットしなきゃだねー。


またまた、話逸れてるし…


韓国行ったらお友達にも会いたいし♥
それまで仕事とダイエット頑張るー!


わたし、ふぁいてぃん!



Android携帯からの投稿