ありがたや〜(泣) | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。


絶賛いのとつ雑誌祭り開催中(絶賛はしふみ祭り開催中でもある)で週に何回本屋に行ってるのやら(ネット注文分もある)


最近のヒットは、ザテレビジョンZoom‼の私服えびさんです♡


みんな可愛いが…
とっつー胸元ざっくり (〃ω〃)
ありがとうございます(←)


さて。



昨日は名古屋のお友だちからえびさん便が届きました♡


先週参戦したえびさんの名古屋公演でのサプライズの様子が放送されたデルサタ!
(ほんとにすぐ送ってくれてありがとう〜お手数おかけしましたm(__)mm(__)m)

自分が参戦したコンサートが映像で観れるのも嬉しいし、なによりあのサプライズの様子がまた観れる!


しかし。


あのサプライズ、デルサタさん発信だとはわかってたけど。
まさかよゐこ濱口さんが絡んでたとは!(笑)





まじか〜
しかも濱口さんこっそり会場にいたの〜?(笑)
よくえびさん達に見つからなかったよね(笑)


会場入りのえびさんの映像まであったし♡

その服お気に入りなの?そしてやっぱり胸元ざっくり(笑)(本人曰くパリジャン風)
でもグッズのバッグ斜めがけしてる〜♡


えびさんがリハ中に濱口さんが楽屋潜入したり(笑)なかなかお宝映像満載でした(*´ω`*)



差し入れのお星様ういろうも可愛かった〜☆


これも濱口さんからのサプライズだったんだね(えびさんは濱口さんからだと知らなかった)


そしてアンコールでのサプライズ!

キレイに人文字出来てる(*^^*)
私は三階席だったからスクリーンで見てました



あの横断幕も濱口さんが書いてくれたとは!


サプライズにびっくりしてるとっつー♡

可愛い〜(*´∀`)




ふみきゅん…(´;ㅿ;`)

私もその場に居合わせて嬉しかったよ(;_;)

この時、濱口さんこんなとこにいたの!

まじか(笑)



濱口さん、ほんとにデルサタ放送日までその場にいた事内緒だったんだね(笑)



デルサタのインスタのこの画像☆


さり気なく濱口さんも写ってたのね(笑)


ヾ(≧∇≦*)/



デルサタスタッフさん濱口さん、素敵なサプライズありがとうございました☆

楽しかったな〜(*´∀`*)



………………


んで。



今日はお休みだったんですがね。
ちょっと近くのスーパーに行こうとした時に何やらヤマトさんからお届け物が。

なんじゃ?
と差出人を見ると。


ポニーキャニオン!

ま、まさかの…






うわ〜〜〜〜〜!!!



VS5のパーカー当たった〜〜〜!!

まじか〜〜〜。゚(゚ ^o^ ゚)゚。


私今までこうゆうの当たったりした事無かったし、縁がないんだと思ってた〜(╥﹏╥)


嬉しい嬉しい(´;ω;`)

大事に着るね




てか、イベントといいなんか当たりすぎて怖い

この調子で宝くじでも買ったほうがいいのか(笑)(欲出すと当たらない)


……………



デルサタの録画もだし、福岡のお友だちにはアサデス録画して送ってもらったし。

ほんとに感謝しかないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

いつもいつもありがとうm(__)m
嵐コンサートに当選するよう祈ってます(祈ることしか出来ない)






では、(*´ω`*)ノシ