テレ東様々 | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。

あ。今日から7月ですな〜

台風が過ぎたらいよいよ夏本番ですな〜




さて。



先週27日にはテレ東音楽祭に我らがA.B.C-Zが出演してましたね〜♡(*´∀`*)


ま、仕事だったんでリアタイは出来ませんでしたが。
帰ってソッコー録画を観ました♡



えびさん、トップバッター!

ドローンでの撮影とか!


まずは、SMAPさんの『俺たちに明日はある』!
この曲好き〜٩(♡▽♡ )۶


えびさん可愛い〜〜〜♡


そして始まる戸塚田劇場
可愛い〜(;_;)

とっつーも塚ちゃんも可愛い〜(;_;)

会いたい〜(;_;)(1週間前に会ったばっか)


いつもながらパフォーマンスしてるのを撮るの下手くそなんで(笑)
このくらいしか写真撮れてないけど

はしちゃん、手のひらにドローン乗せてるの?

可愛い〜(´;ω;`)
(可愛くて泣く)


ドローンでの撮影ゆえ、どうやら画質は良くなかったらしいですが^^;

とりあえず、とにかく歌番組でA.B.C-Zを観たかったから!(翔くん司会の音楽番組出れないの残念すぎる)

最新技術を駆使した撮影でのパフォーマンス、よかったよ〜♡(*´∀`*)




そして、30日には『道の駅駅伝』に塚ちゃんが出演!


なんと50キロを走ると!

ほんとに塚ちゃんいつも体力勝負なお仕事が多いんだけど。
いくら体力バケモンの塚ちゃんとはいえ、心配だなぁ(ˊ• •ˋ)って思いながら観てたら



塚ちゃん…(;_;)






塚ちゃ〜〜ん(இдஇ )‧º·˚.

今まで15キロくらいまでしか走ったことないって言ってたし、かなりしんどいはずなのに。

沿道で応援してくれる方々に握手しに行ったり…ずっと笑顔で対応して…


知ってはいるけど、塚ちゃんほんまにええ子や〜〜(´இωஇ`)




って、感動してたらさらに追い打ちをかけるように今日のとつブロ


仕事の休憩中に読んだが、泣きそうになったやんか〜〜.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚



なんでこんなに愛してくれるのかって?



あなた達が愛さずにはいられない存在だからだよ!



君たちだけはいなくならないでって?



いなくなるわけないでしょうが!!!




えびさんがどんな状況に置かれようが。

自分の出来る範囲だけど。

めいっぱい応援するのみだよ(*^^*)





さてさて。


トーキョーエイリアンブラザーズの雑誌祭りもまだまだ続きますな〜♡


いのとつ表紙、嬉しすぎるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




可愛すぎるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




あ、サタジャニのふみきゅんもゲットしたよ



河合郁人半端ないってヾ(≧∇≦*)/



そうだよ。



A.B.C-Z半端ないって!



A.B.C-Z知らないなんて、人生だいぶ損してまっせ( ̄▽+ ̄)


では、(`・ω・´)ノ