嬉しいが大渋滞♡ | みぃネコの気まぐれ日記

みぃネコの気まぐれ日記

A.B.C-Z、ふぉ〜ゆ〜、今井翼くん、THE YELLOW MONKEY、ライブや舞台、映画など自分の好きなものをつらつらと書いております。


今日は嬉しいお知らせラッシュだよー!




今週土曜日の『音楽の日』にA.B.C-Z出演☆





やったぁ♡やったぁ♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いや、毎年出させていただいてるとはいえ。

正式なお知らせが無いとドキドキする^^;


音楽の日放送日の14日は、はしちゃんとふみきゅんの舞台『コインロッカーベイビーズ』が昼も夜もあるから今年も出番は深夜枠かな。


てか。

何げにKEN☆Tackeyも出るやん!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

あ、HDD容量空けなあかんΣ(-∀-;)


は〜♡楽しみすぎる〜♡



そして。


さらに超嬉しいお知らせも来たー!





なんと!

えびさんニューシングル!『JOYしたい気持ち』
そして『ABC座 ジャニーズ伝説2017』のDVD&Blu-ray 発売!

しかもリリース日がA.B.C-Z結成記念日の8月29日☆


嬉しいよ〜。゚(っω`c)゚。

昨日の少クラ収録で新曲披露したって聞いたから。
もしや、シングル?ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹と期待はしてた(笑)

今年初だよ!シングルリリース!
アルバムとかDVDとかは発売したけど。
シングル今年に入ってリリースして無かったもん、えびさん。


半年以上過ぎてやっとだ!

当然買うよ、シングル3形態!(さらに上乗せして買う)


それにさー。正直ちょっと諦めモードではいたんだよ、えび座に関しては^^;

カメラが入ったとしても必ず円盤化するって事じゃないもんね(何度でも言うが、嵐担時代Oneとドリアラが円盤化しなかった事を根に持っている( ¨̮ 💢))


よかった〜よかったよ〜( ; _ ; )♡


さらに、このような企画が!



このキャンペーン、なんと1年間にわたって実施されると!

早い話が。


いっぱい買えって話やな


わかりました。買いましょう(私の懐事情と相談しつつ)






先週から私が働いてるお店でもサマーセールが開始しまして。


ここんとこバタバタしててちょっと疲れぎみだったけど。

生き返った!\(^o^)/

アイドルは偉大だ!(笑)





明日もがんばる!





では、´ `)ノ