支配するバァさん | トホホのオババの毎日

トホホのオババの毎日

ズンズン!ガンガン!働くオババの、しょもない一日




一昨日、花火大会に来た嫁1号が開口一番。


えー、ちゃーちゃん(私のこと)、今世紀最大大きくなってない?

具合が悪いって言ってたから心配していたの仮病だった?と笑う。



孫1号はアホだが、孫2号は問題児。


××ちゃん、ちゃんとお勉強してる?と聞くと、勉強どころじゃない。大問題があったのと嫁1号が言う。


何があったの?

何をしたの?と優しく、本当に優しく孫2号に聞くと。


うーん

えっとぉ

うー

うー

うー

えっとぉ

うー

うー



と、なかなか話し出さない。

その間、かん太も嫁1号も、ちゃーちゃん怒らないから言ってごらんと促すのに。


うー

うー

うー


をやめないから。


さっさと話しなさい、いい加減にしないと叩くよ!と言うと。


ちゃーちゃん、その怒り方は違うと思う。と笑う嫁1号。


あー

ダメだわ。本当にわたしゃ辛抱が足りない。(笑)