花火大会 | トホホのオババの毎日

トホホのオババの毎日

ズンズン!ガンガン!働くオババの、しょもない一日


↑今日のおやつ。

大好きな三重のなが餅です。

今回はよもぎ味。




今日は鎌倉の花火大会です。

5年ぶりということで、通年よりも人が多い。

我が家付近は原宿ですか?というくらいに人が歩いている。


かん太一家が来て、先ほど海に向かいましたが、多分座る場所はない。(笑)

みんな、朝から場所取りしてるんだよ。たらたら出かけても無理だって。


私は白い子とお留守番です。


白い子は花火が始まると、どうやってそこに入った?という場所に入り込んで震えます。泣きます。


怖いよね。

母ちゃんと一緒にテレビ見ようね。(ケーブルテレビで花火の中継をやってるんです)


あれっ?

どのチャンネルも中継やってない(笑)