おまけ | トホホのオババの毎日

トホホのオババの毎日

ズンズン!ガンガン!働くオババの、しょもない一日



我が家の白い子の肉球はとうもろこしの匂いがする。

他人様からすると臭いだけの肉球だが、この白い子を産んだと言い張るバカかぁちゃんには、エモイワレヌカグワシイカオリです。


昨夜、仕事の電話があったりして、現実に引き戻され心落ち込みそうになったので、白い子の肉球に鼻を押し付けると。


えー

えー

えー


無臭です。


これが世にいう後遺症か?

友人にもらったシャネルの香水を出してきて匂ってみましたが無臭です。


味は?

味覚は?と、階下に降りてしろくまくん(アイス)を食べたら、若干ぼんやりしている気もするが、しろくまの味はわかりました。


味はわかっても匂いがしないと美味しさ半減にならないだろうか?快気祝いに焼肉行く予定なのにさー


しかし、無臭の世界で生きるなんて、本当に色々経験するなぁ、私の人生。