2024/06/14 | トホホのオババの毎日

トホホのオババの毎日

ズンズン!ガンガン!働くオババの、しょもない一日

帯状疱疹が悪化した。

ふん、想定内さ!平気さと嘯きながら涙ぐむ朝。


右手のプラスチックの箱を、事務所の倉庫から軽トラに積み、約40キロ運転してトラックからおろし、次の倉庫へ運んで積む。それだけの作業なのに昼過ぎにはヘトヘトになりました。


老化のばかやろーと叫びたいが、それだけじゃない、足の裏を庇って歩くから使わなくて良い力を使っちゃうのよね。トホホ



それでも行く、落語。

足は?

最初の頃のピリピリでもひぇぇぇ!でもなく、ズキズキと言った感じ。頭も痛くなるから頭痛薬ものむ。


あんたね、そんなんで楽しいの?と思うでしょ?

楽しかったんですよ。

ゲストで来た「カミナリ」という漫才師さん(笑)へぇと感心。テレビで見てる時は面白さがわからなかったがライブは楽しい。これはめっけもんでした。


志の輔は「碁盤切り」が封切りになったので、それかな?と思ったら想像通り。

うーん

良いんですけどね。

この人、自分に酔っちゃうことがある。それを見ていると辛くなるのよね。ケッと思っちゃうのよね。




今朝はダブルエスプレッソのラテとアリナミン(安い方しかなかった)とヤクルト1000の豪華おめざで仕事です。


足裏の水脹れが悪化して、数も増えたし、なんと言っても水膨れの大きさが大きくなっちまった。

御自愛しなくちゃ。