5月から始めたZwift 


12週間のトレーニング


Build me up ニコニコ









  


毎晩 やってたトレーニング


本日 最後のFTPテストを最後に


Build me up を完遂しました。ウインク






夏のトレーニングは暑い





最近は、香取線香が活躍してくれます。チュー





20分のFTPテストの前に、45分 身体をならす。


テスト前の45分が、中々きつい😓





20分のFTPテスト中は キツすぎてガーン


途中で辞めようか?と思うけど


どうにか😰完遂





242w


初めた時より2w上がりました。爆笑





久しぶりのトレーニングプランは


キツかったね泣き笑い





きついから、少しは


身体動くようになったかなぁ爆笑