今週から、真面目にワークアウト


始めました。ニコニコ





久しぶりのBUild Me Up 指差し





最初の、お試しワークアウトなのに


キツかった滝汗


身体が、強度に耐えられないゲロー



今週のプランにFTPテスト





辛いから先延ばしていたんですが


金曜日にやりました。知らんぷり






キツくなったら 早々に諦めて


足が止まったよショボーン


根性なし爆笑





今回のFTP数値


去年から測った数値と変わらずびっくり


今回も FTP  240 でした。チュー



1年ほど楽なトレーニングしか


してこなかったけどキョロキョロ





意外と下がらないものだ爆笑




Zwift 6月から値上げショボーン


月額1650円から2400円  約1.5倍


いくらなんでも値上がり過ぎガーン


自分は





3月に、16,500円の年払いしてました。口笛


来年まで費用は、かからないんで


しばらくZwift でトレーニングします。ウインク







年払いも、16,500円から24,000円


ちょと高いかな爆笑


どうした?Zwift ⁉️



来年は、色々な方が紹介してる


他のトレーニングアプリに


変更するかもねてへぺろ