スタンプジャンパーカスタム完成して

走せる事もなかったんで驚き

ようやく試走して来ます。ニコニコ






7月6日 土曜日 晴れ 午後は天候が

不安定みたいなのと用事があるんで


サクッと走ってきます。ニコニコ





走り出してすぐにわかるほど


ペダルが軽く回る驚き


BBを交換したりチェーンが新しいからか?


すぐに慣れちゃうんだろうけど


カスタムした甲斐があるよね照れ




朝注油してる時に少し


クランクあたりから音してたけどショボーン

乗って走っている分には


わかるけどあまり気にならない爆笑


マウンテンバイクだからタイヤがうるさいチュー





まだ10時前だけど


すでに暑い🥵 川遊び良いなぁニコニコ





いつもの多摩湖





お隣り狭山湖指差し





いつもよりちょっと遅いかな?


と思ったけど5分ほど早かったニコニコ


湖畔は、日差しを遮れないから厳しい😥





ブレーキフロント203mm





リア180mm


ブレーキパッドはメタルパッド


かなり効きますチュー


フロントは効きすぎて

ちょっとシビアな感覚キョロキョロ


あとローターにアタリが出ていないのか?

ブレーキ鳴りが憎いガーン





さぁ久しぶりの狭山湖グラベル走ります。ウインク





ノンストップで反対側まで10km


山の中は、多少 日陰だけど暑い🥵


運動してるからね滝汗





戻りも10kmノンストップ暑すぎる滝汗


フロントのブレーキがシビアだなぁチーン


このままシビアで使いづらいようなら

ローターを180mmにしようかな?キョロキョロ


もう1往復と、思ったけど





空が、ちょっとやばそうなんで


今日は帰ります。





日が出てきて知らんぷり暑い🥵 


途中で水分とまるごとバナナ🍌を補給よだれ






レーパンが、引っかかる❓


と思ったらサドルの先が外れかかってるガーン





ネジが少しバカになってるねショボーン





タイヤは、メーカー推奨の空気圧より低い


1.8berで終始走ったけど悪くないキョロキョロ 


小さい段差は、全く気にならなかったよ爆笑



カスタムしてリフレッシュしたのか


乗り味が、軽くなったのは良かった。ニコニコ


軽くなったからと言って


速くなった訳じゃないニヒヒ


感覚だよー






あと補給のお試し





水に溶かして持って行ったけどキョロキョロ


まんまスポーツドリンクだねチュー


余計に喉が乾く


半分位の薄さにするかなぁキョロキョロ