車検も終わり

ディーラーでのリコールも無事に終了ニヤリ



車検前に外した部品


今日は、暖かいからニコニコ





夜に作業しちゃいます。ニヒヒ





まずは、マッドフラップ指差し





手が入らなくてネジが締められないから





タイヤ外しちゃう口笛





急がば回れニコニコ





ガッチリ取付出来ました。ウインク





もちろん前もジャッキアップして


取付しました。ニコニコ


次は





色褪せた牽引フック


色塗ったんだけどムラムラで


塗装ノリも悪い笑い泣き




取付タイプはハイエースには


付かない形状なんですが


激安なんで爆笑購入して





赤い輪っか部分を


入れ替えます。ニヤリ





問題なく取付





1個 780円なら塗るより


買った方が良いねおねがい





作業終了 車検前の形に戻りました口笛


ちょっと確認





タイヤの空気圧驚き


375kpa





ハイエースの純正は


商業車 LTタイヤじゃないと違反なんですが






オレのハイエースは、3ナンバー乗用車登録なんで


合法的に乗用車タイヤが履けます。ニコニコ





タイヤの空気圧


マックスが 300kpa指差し


空気入れ過ぎだよびっくり


トヨペット


言うの忘れたオレも悪いけど


確認しないのかなぁ?キョロキョロ





タイヤ空気圧


車重も、あるから290kpaにして


ハイエースの作業終了ウインク


しかし





2月の夜に16度


異常だね凝視