1月14日 日曜日

昨日の夕方 予報通り 雪降りましたね⛄

日曜日は、晴れてますが風が強く寒い

今週 ハイエース5年目の車検を

弟の会社にお願いしているので

車検に、出せる様にハイエースを準備します。




まずは、マッドフラップ


泥除けが、何故ダメなんでしょう?キョロキョロ




ダメな程、はみ出てるかな?


トヨタのディーラーで


外す様に言われたんで弟の会社でも


一応外す様に言われています。チュー





タイヤ外さずに泥除け外すの


地味に、時間かかります。知らんぷり





泥除けないとただの商業車両ちっく指差し




あと指摘されてるのが


フロントバンパーに付けてる


けん引フック🪝





写真は、起こしている状態ですが





一応外す様に言われてるんで


外します。





だいぶ色あせ してます。ガーン


バンパーは





飛び出た部分が無くなりスッキリ


突起が、ダメなのかなぁ?キョロキョロ





エアコンのフィルターも交換して


おきます。


汚れは、それなりに汚い



安いんで、清掃より交換ですねニコニコ





外したついでに、


けん引フック 塗りました。ニヤリ


脱脂が、悪いのか?


足つき無しに直接スプレーしたのが


悪いのが赤が、ムラムラです。爆笑


渇いたら、重ね塗りしようかな?


赤ムラムラのけん引フックのほうが


出来る道具ぽいキメてる


気がして来た爆笑