終わらない部屋作り | nkk diary

nkk diary

2017.9 boy /2023.1 girl







こども部屋がなかなか片付きません‥🧸


ずっと本棚で悩んでたけど、もうIKEAにしようかな。




2週間前くらいに久々にIKEAに行ったらとてもわくわくして🦭


IKEAのお食事も好きだし、子連れにもやさしい🇸🇪

息子は初めてスモーランドに!!

1時間託児をしてもらえるIKEA内の無料のキッズルームなんだけど、4歳以上11歳未満なおかつオムツが外れてて自分でトイレに行ければ利用できるそう🎠

最初は「離れ離れなの‥😢」と渋っていた息子も、1時間後お迎えに行くと「また行きたい!!!😆」とウキウキでした。

キッズルームにはIKEAのおもちゃが沢山あって、スクリーンでマリオの映画を上映していたみたい🍄

私たち夫婦もモデルルームにときめいていたらあっという間の1時間でした。

いつもIKEAに行くと息子は途中で飽き飽きしてしまっていたので、Win-Winの関係だなと🤭

娘は初IKEA🇸🇪

大きいカートに乗って物珍しそうにキョロキョロしてました🙂‍↔️

帰りにコストコも行けて良き週末でした🚗






先日ブログに載せたダイニングテーブルやペンダントライトの写真をTABROOM(タブルーム)のオーナーズレビューに掲載していただきました~


■MASTERWAL / ワイルドウッド ダイニングテーブル
https://tabroom.jp/table/dining-table/itm0053847/

■MASTERWAL / レイジーデニッシュソファ
https://tabroom.jp/sofa/couch/itm0079936/

■Louis Poulsen / VL45 Radiohus Pendant
https://tabroom.jp/light/pendant-light/itm0023706/



今はとにかく椅子とチェストと本棚が欲しいので、探してみようかな‥🔍


店舗のショールームも行きたいなぁ🪿