ACTUS / TOWARD | nkk diary

nkk diary

2017.9 boy /2023.1 girl


最後まで悩んだTVボードはACTUSのTOWARDに。
こちらもウォールナット🪵

レッグの有無が選べたのでとても悩んだけど、レイジーデニッシュソファの高さに合わせてレッグなしにしました。
(ソファに座った状態で高めの位置にテレビがあると、首が疲れちゃうそう。)




こんなかんじで、TVボードの幅がリビングと洋室の仕切りの壁にジャストフィットして嬉しい☺️

(納品まで測り間違えてないかドキドキだった🫢)


収納も申し分なくて、Switchやソフト、DVDなど持ってきたもの全て入った♡

中が隠せるタイプにして正解🤣


後ろの洋室とは引き戸で仕切られてるけど、将来的には娘の部屋になる予定‥

何も考えてなかったけど(なんせ部屋を決める際に妊娠してなかったもので)引き戸でしかも鍵がかけられないって嫌かな🤔

その分、息子の部屋の方はもう少し広くて快適そう💦




息子希望により、公文の帰りにお花屋さんに寄り道🪴

良い出会いがあったのでお花を購入。

お花があると殺風景なお部屋がパッと明るくなるので良いものですね。

たまには寄り道も悪くないな~。(大体アイス屋さんを希望されるけど👦🏻🍦)


花瓶はIKEAで先日買ったもの😌💐




転居後の生活、今のところ出逢う方みなさん良い人で😭✨

ホッと安心。

最初は、前のところに比べてママの年齢層が若い気がする‥!!と思ったけど、娘と月齢同じくらいの子が集まる児童館の広場に行くとそりゃぁ前と5年も空いてるんだから自ずと私も年齢が上の方になるよね‥。笑

息子のときは見事に平均値くらいだったのに。笑

歳の差が離れてるきょうだいのママあるあるなのかな🤣


人見知りなりにスローペースでもいいからお友達増えるといいな~🦭🫧