bib | nkk diary

nkk diary

2017.9 boy /2023.1 girl



先日届いたbibがお気に入り。





その名もcircus bib🎪🎠


ピエロみたいで可愛い🤡



これが届いた数日前に娘のよだれが落ち着き(歯、わりと生えてきた。)

スタイは最近していないんだけど

こちらはおしゃれ目的で着けたりしてます🪻


寒くなったらカーディガンに合わせたりしてもポイントになって可愛いだろな🌼




まだロンパースタイプのお洋服を着せたい母‥

なかなか股下のスナップを止めさせてくれない娘との攻防👶🏻






リビングでコキンちゃんとキバゴ(ポケモン)がお話ししてて可愛かった☺︎


フリッとした服を着ててもいまだに、女の子ですか?と聞かれる娘だけど。笑

帽子👒を家の中でも被ってみたり、髪の毛結ぶ時じっとしてくれてたり、女子らしくなってきたような‥👧🏻


6歳の兄も少し前にやっと嫉妬?が落ち着いたのか、

今は2人良い関係です。

「おにいちゃんのこと好きな人!?」と日に何度も妹に聞く時は圧が凄いけど←

「👶🏻が入っちゃったら大変だから‥」と浴室のドアロックをかけてくれたり、頼もしい面も👦🏻

兄が急に走り出したりするとベビーカーでげらげら笑う娘‥

むすこは私よりもむすめを笑わせるのが上手くて👏

むすめの愚図りピンチを何度も救ってくれてます🦸


しつこく追い回して👶🏻にキレられてることもあるけど。笑


仲の良いきょうだいになってくれるといいな🌿