children’s day | nkk diary

nkk diary

2017.9 boy /2023.1 girl



今年のGWはどこにも旅行や遠出をせず、ただただお家で過ごしました🏕️

引っ越してきたばかりだしね🕊️


お友だちが遊びにきてくれたり、近所の公園にもテントを張ってピクニックしたり🧺

1年前は何してたかなとみてねで振り返ったら、去年のGWは義実家に行ってとってもアクティブに過ごしてた‥!




GW中よくソファでだらだらしてたむすめ。




そうそう、先月兜を出しました🎏



「初節句」ではないけどね‥!


一目惚れした兜。

この薄緑の色がむすこの名前のイメージにぴったりで🥰






後ろもとても美しい‥!


また来年出すのが楽しみです🍃

雛人形は出すのも仕舞うのも大変だったけど兜はその点ラクラクで良い😂




連休最終日の夜はクラッシュアイスゲームで〆ました🐧

上に乗ってるペンギンが落ちたら負けのゲーム。



氷をセットするのが地味に大変‥🫨




まぁこの値段なのでね。笑