たのしかった! | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。








こんばんはっ!!




今日はたけ田中かとぅーと
"抱きしめたい"観てきたー!


やっばいよ、号泣。
田中とたけは爆笑してた。笑
面白いシーンがあったらしい。笑笑


北川景子と錦戸くんありだわ。笑
錦戸くんの役優しすぎて
それプラスいけめんとか反則だよ。笑


それからプリとった!!






このめんつちょーおもしろい。笑
楽しすぎて帰りたくなかった!笑



映画見たあとたけの地元行って
お寿司食べる予定が駅の近くに
あると思ってたんだけどまさか
30分も歩くって言われて!笑
急いだんだけどどう考えても
私の門限過ぎたから途中で帰った(;_;)(;_;)


今度リベンジするし!!!!


そんでね、急ぎすぎて足くじいたの。





めっちゃ腫れてしもうた。笑
めっちゃ痛かった。笑


でもでもとにかく楽しすぎる1日でした!





今日も腹筋50×3セット
ちゃんとやりおえました!!!

足に負担がかからないように
おさえて頑張った。笑






明日は元気に歩けてますように。