ねむいねむい! | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんは!




今日は朝から大変だった笑

怪我したからさ。笑


思った以上に腫れちゃってやばいなーって
思ったんだけど学校行かなきゃだし
駅まではバスでいってそっからは
頑張ってあるいた!笑

うん、意外とふつーにあるけた。笑


脱臼がひどくなったよね。
もうぜったいくじきたくない。笑

水曜までになおりますように!





今日も腹筋50×3セット
おわったよーん

私の悩みって下っ腹なのよね
下っ腹にあまり変化がない

ん?腹筋って下っ腹含まない?笑

まあ甘いもの食べなきゃ痩せるはず!





今日も一日頑張れますように。