たのしかった! | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんはっ!!




今日はすっごく眠かった。
昨日全然寝れなかったんだよね

うなされるとかじゃないんだけど
なんかとりあえず寝れなかった

おかげで眠くて眠くて大変だった。笑

でもなんとか授業は起きてたよ!
(´-`).。oO(保健は記憶ないな…




放課後は数学の補習にひっかかってて
1発合格して保健のレポートやった!

最低15枚書いて提出だけど
1章終わったから実質あと5枚調べれば
感想とかだから楽!!!!


期末近いし頑張らねば!!!!



そしてそして帰りは奏に会った!

やっぱ可愛さはほんと安定。
面白いしあのキャラ最高。笑

なんか今回はいろいろ語ってしまった。笑
めっちゃ驚くこともあったけど
青春してんな~っておもった!

中学の人たちどーしてんだろ。
会ってない人とか変わってるのかな?笑


まあ私は変わらないさ。笑

とりま寒い中外で話してたんだけど
めっちゃ楽しかった♡



今日も腹筋50×3セットやったよ!

腹筋こんなに続いたの奇跡。笑

友達とLINEのグループまで作って
二人で頑張ってる!笑


これからも頑張りますっ!!!!




今日は少し疲れたな。

明日は映画!映画!映画!
(今日になっちゃった。笑)
そしてその後きゅん…的なね。笑

あー緊張するっ!笑





明日も1日笑顔で頑張れますように。