セルフジェルまとめ | kozのブログ

kozのブログ

毎日cook pad様。

最近やったジェルまとめ。

全部セルフ。



クラッシュホロとマオジェル
なんかきれい目になった

  
ピンク可愛いけど可愛すぎかな?
OLさんみたい。笑




お盆ネイル。笑

こういうの好き。


初めてクラッシュホロ入れたからボコボコ。笑



さすがマオジェルつるつる。


足きたなっ

足にもクラッシュホロ。
ゴールドギラギラ。
ホワイト×ゴールド。
パイナップルパーツ可愛い。

真ん中2つの指取れたから、
秋っぽいテラコッタ。




8月頭はギラギラゴールド。
これに薬指だけブラックの星シール。
かわいかったけど写真がなーい




7月末は赤ネイル。
シンプルなやつ。



足は赤×ゴールド。






めっちゃジェルやってる。

楽しい。

今のストレス発散。
習いに行きたい。笑笑