ロデオ24インチ。 | kozのブログ

kozのブログ

毎日cook pad様。



ちょっと痩せたーー!!!

履けなかったロデオの24が
また履けるようになった!!!

嬉しすぎ!!!


まだちょっとパツっとるけど笑


あと、痩せたらやりたかった
こーゆー格好!!


憧れ!!!満足!!

これでは絶対出かけんけど。笑



体重にしたらたいしたことないけど
履けなくなったデニムが履けるのは嬉しい!
もっとがんばろ!!



ちょっと戻っとるけど笑笑






クマタンの新作の星スタッズショルダー
ほしいー!!!

前のビジューショルダーは買えなかったから
ほしいけど、お届け11月末…。





遅すぎません…?

もっと早くくるならほしい!!
来月中にこないかな…。

くるなら絶対買うのに。。