今週末が桜の花が最後の見ごろなので、モカと一緒にお散歩がてらのお花見に!


桜のお花見の画像


風が強かったので、桜の花びらが顔に当たって吹雪の中を歩くような幻想的な散歩でした。



家から歩いて15分くらいの川沿いの土手に植えてある桜並木です。


子供の頃この川で遊んだことがある~・・・懐かしい!


桜のお花見の画像


その頃に植えられた桜なのですが、幹も太く立派に育っていて見事なんですヨ。



週末なので、桜を見ながら散歩する人たちでにぎわっているのかなぁ・・・と。



土手に上がってみると・・・

桜のお花見の画像


え~? 誰もいない。 モカとわたしだけの贅沢な空間!



手を伸ばせば届く位置まで枝を伸ばして咲く桜。


桜のお花見の画像

桜並木の画像


静かで穴場の桜並木の散歩コースでした。


トイプードル モカの画像



さて、週末は≪ブログ開設10年記念プレゼント≫にできそうなものを集めて準備しました。


支柱キャップたちや・・・

支柱キャップの画像



陶器製のガーデニンググッズたち

陶器製の手作りガーデニンググッズの画像


たいしたものでは無いのですが、デザインもオリジナルでひとつひとつキヨミ手作りなので


~世界に一つ~ なんです。


自分でガーデニングに使ってみておすすめのものを選んでみました。



このままではなくて加工するのも有るので週末にせっせと準備しています。


この他ににもまだプレゼント候補が有るので乞うご期待(笑)



応募期間や応募方法などは来週になりそうなのでもう少し待ってくださいね。


なんだかんだであっという間に終わってしまった週末です。


≪コメントありがとうございます≫


家からお散歩できる距離で独占状態のお花見は最高でした!


仕事、家の外壁補修、システムキッチンの取り替えなど家のリフォーム、10周年プレゼント企画の準備で大忙しの毎日です。


たくさんの嬉しいコメントありがとうございます。

頂いたコメントを楽しく、励みして読んでいます。

朝早起きをして頑張ってはいるのですが、時間が足りなくて・・・

しばらくの間、コメントのお返事が出来ないと思います。一段落するまでよろしくお願いいたします♪


ごんべ さん チャコペンシル さん さーちゃん さん きよすけ さん Coccoちゃんのブログ2 さん JAM さん


大分県下郷町自治会さん ななさん サンタママさん ペーター さん いちごみるくさん ms-port さん


おりーぶ さん やこチャン さん クッキーママ さんありがとうございます。


バラの花を押して応援してくださるお蔭で人気ブログランキングの定位置(2位)にいます。ありがとうございます。ランキングに参加している素敵ブログも見られますのでバラの花をクリックして見てくださいね。   ↓赤いバラをポチっと押してください。
 応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ  
「お散歩たのしかたよ~・・・ お花が口にはいりそうだったけど」 Byモカ