ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪



顔も体もボサボサだった、わが家のトイプードル モカですが、トリミングに行ってやっとスッキリ!!


たぶん本人の体感温度も違うのでしょうね。動きが少しよくなった気がします^^。



トリマーさんの手作りのプレゼントが毎回楽しみ。


「今月はもしかしたら・・・」 いつもなかなか当たらないのですが、予想的中でした!!


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


もちろんわかりますよね~? 【スイカ】でした。


そして耳には夏の代表的な花の【ひまわり】ですヨ。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba


それではさっぱりとしたモカを見てやってください^^。 首元はスイカのシマシマ柄でこのように。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


後姿ですよ~ 美味しそうなスイカです。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


夏はビビッドカラーがいいですね。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


毎回なんて素敵なプレゼントを作ってくださるのでしょう!!



1月からいままでのトリミングモカの画像を探してみました。


【トリミングモカ 1月】 

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


【トリミングモカ 2月】 

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


【トリミングモカ 3月】 

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


【トリミングモカ 5月】

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


【トリミングモカ 6月】

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


いかがでしたでしょうか~? 



あれ~? 【トリミングモカ 4月】が見当たらないんです。


仕事やオープンガーデンの準備が忙しくてもしかしたら行かなかったのかもしれません。


≪白ゴーヤが順調≫

ゴールデンウイークの時に苗を植えた【白ゴーヤ】

黄色い小さな花も可愛らしいです。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-白ゴーヤの画像


こんなに小さな赤ちゃんゴーヤも・・・

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-白ゴーヤの画像


順調に立派に育って収穫が始まりました。その成長記録はまた・・・

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-白ゴーヤの画像

≪コメントありがとうございます≫

おまめちゃん へ ありがと^^。 素敵ですか~ 後ろ姿のスイカがなんともですよね。ゴーヤチャンプルいかがでした?元気が出そうなおかずですよね

いちごみるくさんへ とっても夏らしく飼い主が大喜びです。毎回写しておくと記念になります。モカから季節が感じられるんです^^。

ありさんこん さんへ はじめまして。読者登録ありがとうございます♪ わぁ~トイちゃんがいらっしゃるのですね~ 季節のバンダナ作ってみてください

えーたん さんへ やった~ めっちゃカワイイ~!!ですか。ありがとうございます。、ミニヒマワリ、つぼみがでました?ヒマワリの2段仕立てナイスアイディア!

Anju さんへ 褒めてくださってありがとうございます♪ひまわりとスイカで夏らしいですよね。ピンクのフリルスタイルはまるで女の子もみたいでしょう?

はっちん さんへ バニラとショコラちゃん、元気にしてますか~?暑いとぐったりなモカです。スイカが夏らしくて大満足な飼い主です^^。

メリピ さんへ モカファンですか~?嬉しいです。カットしてさっぱりしました。1月から今までのを見てみると表情がちがいますよね。犬って猫背なんでしょうか~笑

ノエルママ さんへ 季節ごとのプレゼントがコレクションになっていて楽しみなんです^^。スイカが本物みたいに美味しそうなんですよ~

まゆさんへ 先日ピアくんに遊んでもらった時はボサボサでしたね。やっとスッキリですよ~ ピアくんも今週末ですか?また早朝に遊んでね♪

クッキーママさんへ モカも毎月行くのが楽しみみたいなんですよ~ しかも素敵なお土産付きでいいでしょう?コレクションになってます


コメント楽しみに読んでます。応援のポチも更新の励みになってます

花ガーデニング人気blogランキング ここを押してください♪

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba   応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ

ありがとうございます。今日も見てくださって嬉しいです(^∇^)