大根と辛子明太子を使って簡単にできる、おせちの箸休めを作ってみました。


紅白なのでお正月にぴったりです。


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba


作り方も簡単!詳しくは料理ブログ【長澤家のレシピブログ 】でご紹介しています。

こちら


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba


2011年のお正月から12月までの長澤家のトイプードルモカをコラージュ画像でご紹介中です。


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像


毎日一緒にいるのに改めてその成長の早さを感じます。

お時間があるときに見てくださいね♪ こちら  ← 押すとブログに飛びます。


≪コメントありがとうございました♪≫

ルカチンまま さんへ わが家の種からもりもりと育っているのですね~!嬉しいです。春が待ち遠しいですね。

Q10なエンジェル さんへ オープンガーデンではモカを可愛がって頂き嬉しかったです。モカによろしく伝えます

ミッキーチョン♪ さんへ こちらこそ沢山のコメントありがとうございました。新しい年もよろしくお願いいたします

みゅうみゅう さんへ おせち作り参考にしていただき嬉しいです。今年もいろいろなことを発信させてくださいね♪

ここみもも さんへ オープンガーデンでお会い出来て嬉しかったです。今年も良いお年でありますように。

葉月 さんへ 公私ともどもお世話になりました。春の庭作りプランを考えています。サカタ苗が活躍しそうです。

大阪のおばちゃんさんへ オンファロデス検索がご縁だったのですね。たくさんの心温まるコメント嬉しいです。

こはく さんへ コメント頂かなかったら出合えなかったかも・・・ですから良かったです。多肉のこと教えてください

ちゃんた さんへ 八幡巻はどうでした~?おせち作り、頑張りましたね!風邪を直してお元気になってくださいね

さるるさんへ こちらこそエネルギーをもらえるコメント嬉しいです。気力も体力も維持するように頑張らないと^^

(*^o^*) さんへ やった~ 庭作りの魂に火がつきましたか?!今年も庭改造しますね。良いお年でありますよう

mako さんへ あっという間の一年でしたね。makoさん、來ちゃん、今年もよろしくお願いしますね~。

touko さんへ 手作りおせち作りに参加してくださって嬉しいです。陶芸の様子など今年も楽しみにしてますね。

きんつま さんへ おせち作り無時に終わりましたか~ 今年もいろいろと身近なことをご紹介させてくださいね♪

ふ~♪ さんへ たくさんのコメントありがとうございました。エコ水槽のお魚さんたちにも出合えました!

青い風船 さんへ はい!手作り大好き人間です。初めてのおせちとは思えない素晴らしい出来です。さすが!



今年もあとわずか・・・ 早かった一年です。皆さまもですか~?
ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪