花・ガーデニング人気blogランキングここを押していただけると嬉しいです。



キヨミのガーデニングブログ』開設5周年記念プレゼント に沢山のご応募を頂きありがとうございました。

③と④にご応募いただいた皆様お待たせしてすみませんでした。


同じように長男が抽選の紙を混ぜ混ぜして・・・選びました。


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba

③長澤家の万能つゆ 小瓶3本セット 5名様

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-キヨミのガーデニングブログプレゼントの画像


それでは当選者5名様の発表です。ベル(敬称略)

168 ぷー

98 bloomin

81 羽空音

198 Yukarin

235 ねね


①のネームプレートと②の花の種は追加当選者があったのに~・・・と思いますよね。

『株式会社長澤家』の社長(長男)に交渉してみました。やった~!追加当選OKですって。

追加当選者の5名様の発表です。ベル(敬称略)

153 でこrin

50 はな工房

94 風太ママ

192 はなゆき

80 Q10なエンジェル



おめでとうございま~す♪


④長澤家のごはん&長澤家の万能つゆ 5名様

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-キヨミのガーデニングブログプレゼントの画像


同じくこのように選んでもらいました。わたしがドキドキしちゃいます。心臓に良くないです・・・

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba


それでは当選者5名様の発表です。ベル(敬称略)

121 Louis

105 シドニーのみち

221 reiko

180 みかんの花

238 さるる


こちらも追加当選者用に提供してもらえるか、長男と交渉しましたと言うより押切ました(笑)やったね!


それでは追加当選者5名様の発表です。ベル(敬称略)

36 Ryu

109 mako

117 touko

110 Cosy

76 としそうママ


≪当選された方へ≫

番号とお名前を再確認してくださいね。当選された方はこちら に下記をお知らせください。
(9月25日までにお知らせが無い場合は当選無効とさせていただきます)

〒 住所
お名前
応募番号 ニックネーム
当選番号(③or④)

③に当選された方は宅急便でお送りしますので、電話番号もお知らせください。

順次プレゼントを発送いたします。仕事をしながら、ブログの更新をしながらなのでお時間をくださいね。

≪コメントありがとうございます≫
当選された方のコメントありがとうございます。
そして今回は残念な結果に終わった皆さまからも温かいコメントを頂き、申し訳ない気持ちでいっぱいです。この気持ちは大切にしたいと思っています。

送付先のご連絡ありがとうございます。仕事に合い間に発送準備も順調に進んでいます。
またその様子もご報告しますね。



応援ランキングのボタンを毎日1回押して 今日は何位かなぁ。。。
と見ていただけるとたいへん励みになりますのでよろしくお願い致します。

花ガーデニング人気blogランキング ←ここをおしてください。キヨミのガーデニングブログ