ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪


平成23年度お年玉つき年賀はがき・切手の当選番号が発表になりました。

こちらがキヨミ作成の2011年の当選番号早見表です。
こんな感じに毎年作っています。
キヨミのガーデニングブログ-お年玉付き年賀はがき・切手の当選番号早見表

早く仕分けるコツはまずは下2桁だけを見る! 
年賀葉書の枚数が多いと当選番号を確認するだけでも大変です!  
ですからこのような表を毎年作っています。この早見表があると早く仕分けられますヨ。
下2桁が、02 49 63 69 71 80 94 以外は当たっていません。

《確認の仕方》
①2011年のお年玉付年賀葉書を用意します。
下6桁の番号のうち下2桁(黄色の部分)が上の表にあるかまず探します。
若い番号順になっているので、探しやすいですヨ。
下2桁が10番台、20番台、30番台、50番台はこの時点で外れです。
下2桁が当たった場合はさらに左側の4桁または2桁(ブルーの部分)を確認します。
この段階で一致すればそれぞれ等が当たりです!

当選した方、おめでとうございます。
ぜひ確認してみてくださいね。

1等から4等までの賞品一覧は→こちら
引き換え期間は平成23年1月24日から同年7月25日までだそうです。


長澤家は今年喪中でしたので、年賀状はほとんどありません。
早速確認しましたが残念ながら当選番号はありませんでした。
毎年お年玉切手シートは当たるのですが・・・
一度でいいから1等が当たってみた~い!

【日本水仙】
庭の日本水仙が咲きました!香りが良くて清楚な感じで大好きな水仙です。
キヨミのガーデニングブログ-日本水仙の画像

戸外でひっそりと咲く姿も良いのですが、切って楽しむことに・・・
キヨミのガーデニングブログ-日本水仙の画像

この水仙であれこれと楽しんでいます。その様子はまたご紹介しますね。
甘~い香りが漂っています。

≪納豆パスタ♪≫
長澤家のレシピブログで茹でる時だけしか火を使わない納豆パスタのレシピを公開しています。
こちらは動画です。(詳細レシピはこちらです。




            今年も当選な~し・・・

音譜花・ガーデニング人気blogランキング ←ここを押して応援のクリックをぜひ。励みになります。