ガーデニング用に多目的に使いたい袋が欲しい・・・

そんな長年の夢が叶って出来た【キヨミのガーデニングバッグ】

キヨミのガーデニングブログ-【キヨミのガーデニングバッグ】


モニター募集します♪


先日モニター募集をしたところ、たくさんのご応募がありました。ありがとうございます。

【モニター募集】の記事は→こちら    【モニター当選者の発表】の記事は→こちら

【キヨミのガーデニングバッグ】のモニターに当選された方で、8月17日までにご送付先をご連絡いただいた方々29名様は17日に発送しました。

本日か明日は皆さまのお手元に到着するかと思います。

(東京や近県の方には昨日届いている方もいらっしゃいました)


赤と緑の2枚セットを封筒でお送りしました。メール便でポストで受け取る方法です。

キヨミのガーデニングブログ-キヨミのガーデニングバックの画像


ご住所とお名前が記載されたこの封筒が届きます。

キヨミのガーデニングブログ-キヨミのガーデニングバックの画像


「またDMだわぁ・・・」なんて思って捨てないでくださいね~。このロゴが目印です。

キヨミのガーデニングブログ-キヨミのガーデニングバックの画像


この封筒のデザイン【キヨミのガーデニングバック】のデザインをしてくださった、プロダクトデザインを手がける株式会社ジオ さんにお願いして作りました。バッグ同様とても気に入っています!

ガーデニングバッグのデザインと封筒をトータルにコーディネイトしていただき、ありがとうございました♪


なるべくリーズナブルな価格で販売したいと考え、宅急便ではなくメール便にしました。

到着した封筒をはさみで開封すると、中のバッグを切ってしまう恐れがあります。

ですからこのように手で剥がしてくださいね。

キヨミのガーデニングブログ-キヨミのガーデニングバックの画像

   
モニターの皆さまがどのように使ってくださるのかとっても楽しみです。

その様子が届き次第、ブログでご紹介させていただきますね。


袋の大きさと長さを生かして袋栽培【新ごぼう】の芽が順調に大きくなっています。

キヨミのガーデニングブログ-キヨミのガーデニングバックの画像


これは観賞用唐辛子のハンギングですが、ここにも【キヨミのガーデニングバック】が使われています。

キヨミのガーデニングブログ-キヨミのガーデニングバックの画像


このハンギングにはヤシ製のマットが付いていましたが、使いこんで一部はボロボロに・・・

「困ったわぁ・・・」と思っていたときに「そうだ!」とひらめいてハンギング用に使ってみました。

ロゴがちらっと見えて案外いいかも?いかがでしょうか。

作り方が雑でしわしわ部分があるので、次回はもっと丁寧に作らなくては!(*^▽^*)

キヨミのガーデニングブログ-キヨミのガーデニングバックの画像


モニターに当選した方々で送付先のご連絡のない方はぜひご連絡してくださいね。


この【キヨミのガーデニンバッグ】は9月初旬には発売したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。




お帰りのその前にぜひ!

虹色スミレをポチット押して今日は何位かなぁ・・・とみてみて

キヨミのガーデニングブログ 人気 blog Ranking



人気ブログランキングですが、どんどんと転落。

「人気落ちているんだぁ・・・」とあきらめていたら今朝は復活していました。

挽回の応援のクリックありがとうございました。励みにがんばりますね♪


≪もう秋の気配が・・・≫
2~3日前から【秋明菊 ダイアナ】が咲き始めました!まだ8月です。早くありませ~ん?

日中は暑いものの、朝晩は秋を感じるようになりましたね。皆さまのお住まいのところもそうでしょうか・・・



キヨミのガーデニングブログ-秋明菊の画像


つぼみも膨らんでいますね。

キヨミのガーデニングブログ-秋明菊の画像