神戸おもてなしパン教室N.kitchenホームページ

パン教室のホームページです。
お教室の事や、パンコースの詳しいご紹介をしています。。



先日参加したインテリアのお勉強で学んだことを実践!

サロン ド アップルの
山元先生に教えていただきました。
 http://aaaaapple.exblog.jp/



↓その時のブログはこちら
http://ameblo.jp/nkitchenkoubee/entry-12173214930.html

 

 
テーブルに直線的に並べない

高さを出す

三角形を意識する



ついついテーブルセンターに

並べてしまいますが、

あちこちに三角形ができるようにおくと

動きがでて面白いですね。



これは上から下への三角形

 
小さいけど、串の先端のところから
横のコンポートへの三角形

 
右端のお花から、フライパンの食器までの三角形

 

 
こちらも、グラスから白い食器までの

小さな三角形を意識しました。

  
いつものテーブルコーディネートより

高さができて、華やかになった感じです。


******************** 


6/25日(月) 7/13(水)
各日1名様ご参加いただけます。

お申込みはこちら★


こちらのレッスン募集日

7/11(月)
7/29(金)
2名~開催です。
10:30~14:00

¥6,000
持ち帰りのパン・お菓子付き


お待ちしております(*^。^*)

*********************

整理収納が大好きなみきママ!
収納のブログも書いています↓

★収納上手になりましょう

収納レッスンも始めました!
収納のレッスンはこちらから★

開催決定
7/15日(残1名様)
7/20日(残1名様)



収納作業ご依頼を検討の方はこちらをご参照ください。

整理収納アドバイザーの活動もしています。

収納や、生活にお役立ちの情報ブログです。


料理教室検索クスパ