神戸おもてなしパン教室N.kitchenホームページ

パン教室のホームページです
お教室の事や、パンコースの詳しいご紹介をしています



今日からスタートのランチコースレッスン♪


準備をしっかりしたつもりでも、

初日は、どのメニューから作るべきか等

スムーズな進め方には、手順も重要なポイントです。



 


多恵先生、使わせていただいていますよ♪
ピンチョススタンド~❤

 

1つのパン生地から3種類のパンを作ります。

色んなアレンジができることを楽しんでいただきます。


 

 えびパンとグリッシーニ風パン



ぐるぐる混ぜるだけで、できるサクサククッキー。
いいでしょ♪混ぜるだけ(笑)

 
 
ラビオリ風は、餃子の皮を使っています。
こちら、一番好評でした。

 
 
小松菜のスムージーも
「美味しい」と好評でした

よかった~(*^。^*)
 

 


6/25日(月) 7/13(水)
各日1名様ご参加いただけます。

お申込みはこちら★


こちらのレッスン募集日

7/11(月)
7/29(金)
2名~開催です。
10:30~14:00

6000円


お待ちしております(*^。^*)


整理収納が大好きなみきママ!
収納のブログも書いています↓

★収納上手になりましょう

収納レッスンも始めました!
収納のレッスンはこちらから★

開催決定
7/15日(残1名様)
7/20日(残1名様)



収納作業ご依頼を検討の方はこちらをご参照ください。

整理収納アドバイザーの活動もしています。

収納や、生活にお役立ちの情報ブログです。


料理教室検索クスパ