最近流行りの整体と言えば・・・




首や背骨をボキッと鳴らすアレです。




結構SNSでも目にしますね👀




確かに首や背骨を鳴らすと



スッキリする感じがありますが



速い急激な動きは関節や神経、血管を痛めてしまうことも😱



やっぱり安全が一番ですよ!






下の画像をクリックして音声配信を聴く
↓     ↓     ↓     ↓
 








**********************


視聴には【Himalaya】アプリが学習に最適化されててオススメです。


上記の画像から飛んだページで右上の赤い【Open In App】というボタンをタップすれば簡単にDLできます。


音声は学習効果がめちゃめちゃ高いので、スキマ時間とかに流しっぱにして『ながら聴き』してみてください。


チャンネルをフォローして、エピソードの表示順を

『新しい順』⇒『古い順』

に変更して上から順に再生するとスムーズです👍








Himalaya(ヒマラヤ) 
7日間無料体験チケット
↓    ↓    ↓    ↓