爆笑森伊蔵マラソンのついでに始めたロレックスマラソンですが、関東予約制のところが2店あり、そのうち1店は予約無くても、入って在庫確認できるDAIMARU東京さん、もう1店は入れるものの在庫確認不可のレキシア新宿さんでした。


なんにせよ、全く当たらないので、どうせ当たらんのなら他もどうなんよと思い、森伊蔵マラソン〆日の10月10日にレキシア名古屋さんが申込めたので、調子に乗り、11、12日で予約できる関西のロレックス予約制店舗に片っ端から予約してみました。

でも、12日なんかあったなと思い確認すると関東2店のロレ予してました。なので、10、11、13日でガンガンやってみました。


10月

10日

レキシア名古屋

11日
(名古屋松坂屋)、DAIMARU京都、(阪急うめだ、
DAIMARU心斎橋)

12日
(DAIMARU東京)、レキシア新宿

13日
(DAIMARU神戸)

昨年9月、森伊蔵もロレックスもマラソンしてない頃に10年以上ぶりに関西に行きましたが、今年は元気なく行くことないなぁと思っていたものの、当たったら行くしかないですね。551蓬莱の本店にもアタックですね。ただ、関西森伊蔵マラソンは無理でしたねぇ。あと1週間早めに予約してればよかったのですが。(DAIMARU東京、松坂屋名古屋、阪急梅田、DAIMARU心斎橋、DAIMARU神戸、予約制は終わりました。)


まぁ、当たんないでしょうけど。





京王新宿に551来るみたいですねぇ。

(10月2、3日に結果が来て、全滅でした。先月に購入制限モデル買ってますが、何も言われなかったので別メルアド、別電話番号で申込んでます。別名、別生年月日は無理なので、そこでダメなのか、先月買えてなくてもダメなのか、ごっどのうずですねぇ。森伊蔵電話抽選2回線もダメでした。えーん笑い泣き笑い泣きガーン大泣き泣)

(その後、研究の結果、名前と生年月日が重要らしいですねぇ。)

(その後に毎週申し込んで、年越して、やっと当たりました。)
 



レキシア銀座本店
新宿レキシア



 名古屋栄レキシア





神戸DAIMARU(今年度で予約抽選終了)
 




京都DAIMARU