大阪編! | ケニーのがらくた箱

ケニーのがらくた箱

ヤー!
シンガーソングライティングトランスレーター / キイチエモンズのギタリストであるオバタケンのブログ!

どうもこんばんは。
「春のリトルトリップ 大阪編」でした!
このイベントのタイトルが色んな人に発されて、やっとしっくりきてます。

想像していた以上に楽しいイベント、そして旅になりました。
自分が案内しないと! と思い続けていて(これでも)、
頭の中が大忙しでわけわかりませんでしたが、帰って来て2日経って、
あ~楽しかった~。と思ってきました。


Shiny'sのふたり、みゅーおおやま、僕の4人で車で大阪まで行ったのです。
道中も楽しかった。
どのくらい楽しかったかというと、車内で音楽を1秒もかけなかったくらいです。


空き時間はそんなにはなかったけど難波、心斎橋や、
天神橋筋商店街を散策できて雰囲気は味わえたと思うなぁ。


会場の「のこされ島」も、飲みに寄ったことあるだけでライブは初めてやったけど、
ちょうど好きな感じやった。


大阪からは僕がエレキを弾くセミアコースティックユニットのキイチエモンズと、
年々余裕感を増している、静かにしっかり絵本ポップな杉野明日香さん。


ほんまにみんなよかったなぁ。
僕が好きやからってだけかもしらん、
いやそんなことはない。

来れなくなった人ってもやっぱつきものやけど、
この素晴らしい夜にみんな居てほしかったな。

オバタケン自体は大阪でまたやるやろうけど、一般のブッキングとは全然ちがうし。

またやるべき時が来たらこんな風にまたみんなで遊びたいなって思った。

演者陣もお客さんものこされ島も最高でしたー! ありがとう。

オバタケン↓
1. メルボルンCity Loopの歌
2. ヤマザキ 踊るパン祭り
3. 大横川親水公園の猫
4. 竹居薬局の犬
5. 風邪ですか
6. ビッラルさんのモジャカレー
7. イングランドの女
En. 鳴尾浜臨海公園の猫





まだまだ続くぜ!

東京編
●3/29(火) 秋葉原Live Garage秋田犬
出演順
Shiny's(東京)
みゅーおおやま(東京)
杉野明日香(大阪)
オバタケン(まぁ大阪)

オープン18:30/スタート19:00
1,500円(ドリンク別)

よろしくな!



写真あったら載せたいんやけど楽しくてあまり撮ってない。

のこされ島ちかさん作「トリップちゃん」