シャイニーズワンマン | ケニーのがらくた箱

ケニーのがらくた箱

ヤー!
シンガーソングライティングトランスレーター / キイチエモンズのギタリストであるオバタケンのブログ!

Shiny'sのワンマンがあるってあれだけ言ってたから、さすがにちょこっと後記も書いておくさ。


ギターサポートしませんか? と言われてスタジオに入り始めたのが僕にとってはわりと遅くて、
曲決めもまだかな~という感じでいろいろ心配でしたが、
いやはや最終的には全然心配いりませんでした。

ドラムのハヤトさんも、主張するのではなく寄り添うのが得意な人だったので仕上がりが早かった。
僕はリードギターなのでアレンジを考えるのが大変といえば大変でした。
9曲もあったので日々唸っていた。

でもShiny'sがバンド化するならおれがリードを考えたい! とよく思っていたので
やりがい満点でした。

バンドの前にShiny's二人の演奏も9曲あり、全18曲のステージでした。
たくさん来ていただいてほんまにありがとうございました。

非常に楽しかったのですが、終演後にお客さんたちと会話をする時間があまりなくて、
どないやったんかなぁ~? という気持ちで家路につきました。
でもよかったみたいでほんとよかったです。

それから朝まで飲みましたがね。
飲みすぎてややこしいオッサンと化している方もいらっしゃったが、
ややこしくても間違いなく愉快な仲間です。

Shiny'sは2月にグリゲリアス亀とツーマン、
3月には僕の企画に出てくれます。
これからもよろしく!


おれの告知もするぜ!

オバタケンプレゼンツ

『春のリトルトリップ!』

大阪編
●3/12(土)新世界のこされ島
出演
Shiny's(東京)
みゅーおおやま(東京)
杉野明日香(大阪)
キイチエモンズ(大阪)
オバタケン(大阪)

東京編
●3/29(火)秋葉原Live Garage 秋田犬
出演
Shiny's(東京)
みゅーおおやま(東京)
杉野明日香(大阪)
オバタケン(まぁ大阪)

タイムとマネーは調整中だ!
いずれにせよ18時半以降で1500~2000円だ!
ぜひいらして!