逆にメルマガ | ケニーのがらくた箱

ケニーのがらくた箱

ヤー!
シンガーソングライティングトランスレーター / キイチエモンズのギタリストであるオバタケンのブログ!

最近人のライブに行きたい時に告知の投稿を探すのが面倒で(見に行きたいと思う人でも面倒)、
まとめてパッと見れるのあったらいいのにな~と思ってました。
最近ホームページがある人もなかなかおらんし、情報がばらけるねんなぁ。

興味ない人たちにおーい! と言い続けるよりも、
興味を持ってくれてる人を大切にしたいと思うのもあって、
メルマガをやってみることにしました。

SNSやラインをやってない人もおるから逆にメルマガがあったらどうかなって。
プラコッテ。
さぁ~どうかな。

ライブに関する説明はブログよりも詳しくなる予定です。
ブログやと結局いろいろヨソ行きな気遣うやん。

ここ!

さぁ~どうかな。