良い事、悪い事 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

今週の月曜日、朝、出勤しようと自宅を出た瞬間、腰に激痛が走った。

正直、かなりキツかったけど、ギリギリ 「なんとかなる」 程度の痛みだったので、月曜、火曜・・・と、頑張って乗り越えたんですよ。

でも、その後、再び腰の激痛に襲われ、それまで、腰を庇って変な動きでもしていたのか、背骨の中心部(胃の裏辺り)にまで痛みが出てしまいました。

立ったり・しゃがんだりは、物に掴まらないと出来ないし、ヨボヨボの爺さんみたいに、ユックリ、ユックリでないと歩けない。

もう、どうしようもなくなって、結局、仕事を休ませてもらいました(とりあえず、今週一杯は休めと言われた)。

・・・なので、今、自宅療養中です (´д` )



そう言えば、11月に入ってから、ずっとラッキー続きだったんですよね。 小さい事ばかりですけど。

ヤフープレミアムの毎週のくじ引きみたいのでクロレッツが当たったり、セブンイレブンで何百円(?)以上買い物すると引けるクジで2回連続で当たったり(缶コーヒーと大きいサイズのブルガリアヨーグルト)。

で、そんな中、月曜に腰痛が来たので、「あぁ、小さな幸運3回分の反動が来た」 と、ヘコんでいたんですが、自宅療養初日、またラッキーな事が有りました。


ウチのブルーレイレコーダー、スカパーの予約LAN録画時に、まるまる録画出来ていなかったり、録画が途中で停止していたり、録画開始の時間が数分遅れる等のトラブルが多発していたんですよ。

何度修理に来てもらっても、一向に直らず、どうやら、故障ではなく、スカパーチューナーとレコーダーとの相性の問題ではないかと言う事になったんですが・・・。

その某メーカーから電話が有り、「今月中旬に発売される最新機種と交換しますので、使ってみて下さい。」 ・・・と。


え?マジ!? ラッキー!!

僕としては 「正常に録画出来れば、それでいい」 ので、機種交換なんて全く考えていなかったんですが。


なので、座っても、寝てても、腰と背中が痛いですが、気分が良いので、こうやってブログ書いてます(笑)


今月は、良い事が続いたり、悪い事が有ったり、色々忙しいです。

でも、最後に大きな良い事が有ったので、この後、もっとデッカイ悪い事が有るんじゃないかと、ちょっとビビッてますけど (゚Д゚;



「腰痛て~ッ!!」
「背中痛て~ッ!!」
「マザー光線!!」